« まごころのわかめうどん | トップページ | コストコ »

2013年12月 9日 (月)

まゆみの店

高知に行ったとき、鍋焼きラーメン食べに須崎までいってきたー* ´З`)σ

私がいつも行く『橋本食堂』は、到着が遅くてやってなくて

この店もよく聞くよなーってことで、初『まゆみの店』へ。

20131123_17131920131123_171306
メニューのバリエーションがまぁまぁあるねー。

私は、先入れ雑炊鍋焼きラーメン並 750円にしました。




なるほど、雑炊いいねー。

鶏肉は、橋本食堂よりもやわらかめでまだ食べられる感じです。固いの苦手。

スープはちょっとだけ、ちょびーっとだけ、あちらよりも動物のにおいがするかな。

でもおいしかったです。

あと、駐車場がぼっこぼこでちょっと楽しかったのは内緒。




まゆみの店
高知県須崎市栄町10-14

« まごころのわかめうどん | トップページ | コストコ »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54124399

この記事へのトラックバック一覧です: まゆみの店:

« まごころのわかめうどん | トップページ | コストコ »