« 横浜家系 侍 渋谷店 | トップページ | キッチンあかつき(徳島県徳島市) »

2013年12月28日 (土)

クオーターパウンダーホワイトチェダー

やっと食べた。

20131219_002440 クオーターパウンダーホワイトチェダー

→マクドナルド公式サイトによると
1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、濃厚なホワイトチェダーチーズ2枚で贅沢にはさみ、あつあつジューシーなビーフパティと、クリーミーでマイルドな味わいのホワイトチェダーチーズが絶妙に絡む一品です。さらに、刻んだオニオンをローストし、オニオン本来の甘みやコクを引き出したオニオンフィリング、香ばしく焼いた食べごたえのある2枚のグリルベーコンとマスタードソースの辛味が合わさり、ビーフパティの美味しさを思い切り満喫できるハンバーガーに仕上げました。

ですと。

うむうむ。

そのマクドさんのこだわりはさておきまして

私の感想はというと・・・・・・・・・・・・




ふつー
((ノ)゚ω(ヾ))




スミマセン。

まず、手に取った時の感じがサンプルのよう。

Image1 サンプル風に固まったチーズ。もちろん本物。

Image 落ちてこないオニオンフィリング

パンがふわっとつぶれる事もなく、作り物のような手触り。

そして、いつものクオーターパウンダーよりも、なんかパサっとしててジューシーさがない。素材は同じはずなのになんで?



というわけで、いつもクオーターパウンダーを使ったバーガーは大体おいしいんやけど

今回は『ごちそうさまでしたー!』って感じですね。

« 横浜家系 侍 渋谷店 | トップページ | キッチンあかつき(徳島県徳島市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54367959

この記事へのトラックバック一覧です: クオーターパウンダーホワイトチェダー:

« 横浜家系 侍 渋谷店 | トップページ | キッチンあかつき(徳島県徳島市) »