« シャカシャカナゲット レッドペッパー | トップページ | まゆみの店 »

2013年12月 7日 (土)

まごころのわかめうどん

定食がボリュームたっぷりで大好きなまごころさん。

割引チケットが2種類ありまして




①定食いつでも100円引きチケット

②うどん(種類は限定されてる)平日17時以降半額




です。

いままでずっと、定食券しか使ったことなくて

半額券使ってみたいなぁ((w´ω`w))と思ってたん。

ちょうど定食食べるほどおなか減ってない平日があったんで

・・・っちゅーか、むしろお腹すいてなかったのに、使ってみたくて行ってきた!

わかめうどん、いただきま。




Image

でかい。

570円の半額で285円。

わかめいっぱい、うどんもめちゃんこ多い!!!

おいしいし、幸せ




・・・なんやけど、

やっぱりコロッケ定食400円の方が絶対お得だと思うんよー(@Д@;

私はそっちがいいんよーーーーー。

次からは、浮気しません。

« シャカシャカナゲット レッドペッパー | トップページ | まゆみの店 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54135433

この記事へのトラックバック一覧です: まごころのわかめうどん:

« シャカシャカナゲット レッドペッパー | トップページ | まゆみの店 »