« まゆみの店 | トップページ | 多田水産(高知県須崎市) »

2013年12月10日 (火)

コストコ

初めて、コストコというところに連れられて行ってきたん(◎´∀`)ノ



その友達は、コストコ大好きやからテンションあがりまくり。

確かにあれこれと試食があって、おいしいし、楽しいです。



ただねー。

うちは冷凍庫ないんだよねー。

冷蔵庫も、ホテルにあるやつを一回り大きくしたやつしかないんだよねー。

買ってもどうしようもないし、ひとつひとつが大きすぎて単価は安くても結構な出費やし(@Д@;



と思いながら、ふらふら、ふらふら。

そんな私がスキップして、一回転ジャンプを(リアルに)するまでに至った素敵な戦利品はこれ。

スタバのはこ3こ!!!!!!!

20131204_143535 20131204_143507 20131204_143432

かっちょいい!

うちのスチールラックにピッタリ!

丈夫で、穴も開いてていいっ!!

しかもタダ!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



これとKIRIクリームチーズをルンルンで持ち帰ったのでした。

500円弱の出費。

« まゆみの店 | トップページ | 多田水産(高知県須崎市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54124383

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« まゆみの店 | トップページ | 多田水産(高知県須崎市) »