« ゲゲゲ。 | トップページ | ほまれ屋(徳島県徳島市) »

2013年11月 7日 (木)

ホームメイドメルシー(島根県松江市)

すてきーーーーーー(*≧m≦*)

とにかくロケーションがすてきーーーーーー。

大きい通りから宍道湖方面に進んで、つきあたりを曲がったとこにあります。

目の前は宍道湖どーーーーん。こんなとこにあるの?って感じのパン屋さん。

20131026141201 メルシー♪

20131026141751 すぐそこは、宍道湖。

入口のあたりも雰囲気ステキだー。

お店の中もテンションあがるー。かわいいー。大人4人でいっぱいのお店です。

2013102614170820131026141655

ゆーてもそんなにいっぱいは買っても食べられないんで

取りあえず、食パンとあんぱん買いました。

ちゅーか、カレーパンにしようかな?って思ったら目の前で売り切れた!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)4個もあったのに。




買ったのは、私の友達だったんやけど。




あんぱんは、こんなん。

ImageImage_2

割ってみて、すんごいびっくりした!

こんな庶民的じゃないあんぱんは初めて。

餡の豆つぶがでかいし!この豆なんだ?

鶯っぽいのも入ってるし。

こだわりのあんぱんやなー。




食パンは、写真忘れてたけど耳の焦げ目がなんかかっちょいい!




んで、一度はあきらめたカレーパン。

なんと、帰り際にお友達が車に置いてってくれたー。さすが!

Image_3 こんなかんじ。

キーマカレーだったんやけど、カレーの味がちょっと薄めかな。辛さがちょっと強い感じ。

揚げてないし、健康志向的やねー。

これはコッテリ揚げカレーのほうが好きかもしれん。




お店の人がすっごく親切で、感じがよかったです。

雰囲気含め、本当にステキなお店でございました。




ホームメイド メルシー
島根県松江市西浜佐陀町894
TEL:0852-36-7854

 

« ゲゲゲ。 | トップページ | ほまれ屋(徳島県徳島市) »

たべもん@中国・九州・沖縄」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53797946

この記事へのトラックバック一覧です: ホームメイドメルシー(島根県松江市):

« ゲゲゲ。 | トップページ | ほまれ屋(徳島県徳島市) »