« スタバめぐり | トップページ | 茶寮 拓膳 »

2013年11月 2日 (土)

湯快リゾート 湯原温泉輝乃湯

一回行ってみたかったとこ。

『湯快リゾート』というところ!



高知に行くはずだったのが、ホテルが取れなかったので

念願かなって行くことになりました(◎´∀`)ノ



でもでも、台風の影響で大雨どさ降り∑(゚∇゚|||) 大雨警報出てたもん。

ま、後には引けん!前へ進むべ。

前へ、前へと、寄り道の予定は雨のためにひたすらすっ飛ばしたのが残念だったけどね。



到着したら、親切なおねえさんがお出迎えしてくれました。

んで友達を降ろして、ちょっと離れた駐車場まで車をとめにいってたら、傘を持って迎えに来てくれました。すばらしー。

チェックインも、親切。

通りがかるスタッフも、感じよいし◎



もともとは、ちょっと古いのかもしれないなって思ったけど

かなりきれいにリフォームされてるんで、ぜーんぜん気にならん!めっちゃキレイです。

20131025230544 20131025172034

↑廊下とお部屋。部屋もなかなかキレイし広い。

20131025172144 20131025173818_2

↑部屋からの景色と、おかしなど。っちゅーかお菓子食べてない!!!誰か持って帰ったはず(# ̄З ̄)
お風呂もめっちゃキレイし、アメニティも充実してました。

そして、食事は友達のリクエストで、プラス2000円のカニ食べ放題プラン+飲み放題です♪

20131025193342 20131025203517

いろいろあるけど、一部はこんな感じ。

地元の食材使ってたり、高知フェアってことで高知の食べ物があったり。

カツオのたたきも、魚臭くなかったし、どれもなかなかおいしい!

ソフトクリームもあるしね。
満足なりー!

そうそう、ロビーでは無料のWI-FIが使えます。




翌日。

あさごはん。

お腹いっぱいやけどがんばった!

20131026081337 地元の森のたまごとやら。テーブルで目玉焼きが作れる!!
20131026081637 どれもおいしい。特に真ん中のだし茶漬け♪

20131026082223 ししゃもと鰆は、テーブルで焼く!

2013102608335420131026084333

シチューとおそばとコーンスープは別腹で頑張った。

焼き立てクロワッサンもうまうま。




なかなかホンマに良いと思いました!

行く施設にもよるんだろうけどね。

基本何曜日に何人で泊まっても、一人2食付で7800円税サ込。プラス入湯税

私らはカニ2000円と飲み放題1500円付けたんで12000円近くかかったけど

そんな高いとは思わんわー。

でもカニ食べ放題はなくてもいいかなって思った。

ま、もともと私そんなにカニ派じゃないし(@Д@;

« スタバめぐり | トップページ | 茶寮 拓膳 »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53797847

この記事へのトラックバック一覧です: 湯快リゾート 湯原温泉輝乃湯:

« スタバめぐり | トップページ | 茶寮 拓膳 »