« ぼじょれ。 | トップページ | ひさびさココイチ。 »

2013年11月23日 (土)

讃岐ラーメンはまんど(香川県三豊市)

前から気にはなってたお店です。

でも正直、香川のラーメンってなー・・・・・。って思ってました。

おいしいって聞いて大昔に行った某お店も『ふーーーーーーーん』って感想だったし。


Image_4Image_5

食べたのは、ラーメン(白湯)680円。

Image_3

うむうむ。
おいしい。
かなり濃厚なスープやけど、臭みがなくていけます。

麺は、徳島ラーメン好きからすると、中華麺みたいなのがタイプやけど。。
しっかりコシがあって、太めの麺でした。

味見させてもらった白湯魚介ラーメンは、つけ麺のだしみたいな濃厚魚介ラーメンってかんじ。
私は、普通の白湯がすき。

お店は、新装オープンしたて?めっちゃ綺麗でした。

讃岐ラーメンはまんど
香川県三豊市三野町大見3873-1
http://hamando.cocolog-nifty.com/

« ぼじょれ。 | トップページ | ひさびさココイチ。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54007333

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐ラーメンはまんど(香川県三豊市):

« ぼじょれ。 | トップページ | ひさびさココイチ。 »