« ほまれ屋(徳島県徳島市) | トップページ | 今さら半沢直樹。 »

2013年11月11日 (月)

徳島ラーメン鍋

おともだちが、鍋パーティしてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なに鍋だろー?

わくわく。

わくわく。

Photo

え?こんなんあったん?

へーっ!わくわく、わくわく ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




そして完成すげーーーーーーーーーー。

Img_0389 どーーーーーーーん。

さすが主婦ノチカラすてきっ。

すごいすごいすごい。

うまいうまいうまうまい。




お鍋おいしいなぁー。

ここの豚バラおいしいなぁー。どこのだろ?

きのこと徳島ラーメン鍋も合うなぁ。

もちろんラーメンはずびずび食べられました。食べすぎ。




そして、私の大好物

から揚げ!!!!!!!

ここんちのから揚げが大好き。

今回はそのから揚げ作りの秘密を聞き出したので、ぜひとも試したい(◎´∀`)ノ




そして、ポテトサラダ♪

隠し味ポイント高いね。さすがは川越シェフの秘策だけある。

たこさんウインナーも、かわいーーーー。




んで、おでん?

おでんまで?

おでんまで作ってくれたの???

ちゃっちゃまっ茶色のたまごさんに、萌えー。

全種類食べたかったけど、大人なので我慢した。

義理のおかあさま作の柚子味噌も、あまうま。

でも、おでんの味がしっかりしておいしいから付けるのもったいないんよなー。

これはこんにゃく田楽で食べたいー。




感謝。

« ほまれ屋(徳島県徳島市) | トップページ | 今さら半沢直樹。 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども。お褒め頂いて恐縮です(((*>д<*)))豚バラはセブン中吉野店のです。肉は、やっぱりセブンが美味しいのです。と思うのです。でもからあげは揚げ方でどんなとり肉でも美味しいと思う(*゚ー゚*)ぜひ、作ってみて。そして味見に行く。よろしくだぜ。

セブンの豚肉かぁー。うちから買いに行くにはちょっとめんどくさいなー。どこの店でも味は同じなんやろか?
いやーそれにしてもホンマにすごいわ。うまうまうまー。
から揚げは、今あるうちのコンロでは厳しいと思うので、しばらくは食べに行くときのお楽しみにしますのねー。
ごちになります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53901271

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン鍋:

« ほまれ屋(徳島県徳島市) | トップページ | 今さら半沢直樹。 »