« カッパのゆびわ。 | トップページ | 湯快リゾート 湯原温泉輝乃湯 »

2013年11月 1日 (金)

スタバめぐり

こないだの滋賀旅行では、最近にしてはまぁまぁあちこちのスタバに行けた気がする♪(o ̄∇ ̄)/




●TSUTAYA香里園店(#2025)

Book&Cafeのお店だったかな。

このあたりは駐車代がたっかい!たまたま少し離れてるけど安いところを見つけられてラッキーやわ。

Img_0174




●ビバモール寝屋川店(#1028)

まだ買えてなかった震災復興のスタバカード購入しました~。

でも欲しかったステッカーはもうないって言われた。。そりゃそーか(ノω・、)

Img_0176 Img_0180




●松井山手店(#742)

抹茶ティーラテでほっこり♪

ココのお店は、ずっと前からあったけどなかなか行けなかったところだったんで格別嬉しい~(◎´∀`)ノ

んで、パートナーさんがよく話しかけてくれます。なんてフレンドリーなん??すごー。

私の着てたカッパのTシャツ見て、食いついてきてくれました。。

でも、すぐそこの高島屋のハナシをされても私にはわかりません!!

Pa113037




●イオンモール久御山店(#1072)

小腹が減ったので、フードのみ。

お金がないのでイオンモールもあんまりぶらつかずって感じ。

普通のテナント型のお店でした。

Img_0185




●三井アウトレットパーク滋賀竜王(#1145)

さすがアウトレットの店舗!!!!! 時間によって激混みΣ(;・∀・)

さっきまでそんな行列できてましたっけ~~~~?みたいな。

アウトレット限定の型落ち商品は、あんまりいいものありませんでした。。

Img_0251





●豊中ロマンチック街道店(#1068)

ここは、ぱっと見どこにでもあるドライブスルー店舗なのですが

テラス席がちょっと他と違ってました。

普通は玄関に向かって、横側にちょっと殺風景なテラス席があると思うけど

ココは玄関に向かって、縦向きにテラス席が~!しかも木が植わってたりして雰囲気よい◎◎◎

大体テラスは、喫煙者が座ってるイメージやけど

季節もよかったし、喫煙しない人も普通に座ってて満席でした。

Pa133128 Pa133130




●豊中緑地公園店(#1067)

探してたリッドはっけーん!秋限定カラーのリッド(タンブラーの蓋)をGETしました。

んで、駐車場はタイムズになってるんやけど

スタバのロゴつきタイムズ・・・・・なぜかかっちょいい((w´ω`w))

Pa133131 Pa133136

Pa133133 スタバ×タイムズP




今回は、最後予定がいろいろ変わってしまったけど

まぁまぁ回れてよかったなーっと。

« カッパのゆびわ。 | トップページ | 湯快リゾート 湯原温泉輝乃湯 »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53696514

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり:

« カッパのゆびわ。 | トップページ | 湯快リゾート 湯原温泉輝乃湯 »