« ひさびさココイチ。 | トップページ | 観光物産館おち駅の芋けんぴ »

2013年11月27日 (水)

スタバめぐり

高知に行くから、念のため高知のスタバを調べたら

え?????イオンにスタバができたの?ちゅーかめっちゃ近くにあぞの店があるのに!?

っていう衝撃。

しかも、高知医大店がなくなってたのもショック。

それにしても、スタバサイトで前はOPEN情報があったのに、最近ないのが痛いな(´・ω・`)ショボーン




行ってわかった

ちょー最近出来たみたい。

2013112320310000




頼んだのは『クラッシュマロンパイフラペチーノ』

豆乳・ショット追加で。

同じものをカスタムなしで頼んだ相棒と一緒に店を出るときにやっと気づいたのが・・・

コーヒー入ってないやん!!!

そう。カスタムなしはコーヒーが入ってないのです。しらなんだー∑(゚∇゚|||)

どーりで色が違うわな。




味はというと、これは、想像以上に甘い!

かなり甘いの好きだけど、ホワイトモカフラペとかもペロリだけど

あんまーーーーーーい。

上にのってるパイまで珍しく甘い(おいしい)

その上にコンティメントバーで、ブラウンシュガーとはちみつかけてたからなー(@Д@;

いや、そこの甘さはあんまり気にならなかった。本体が甘いから。

コーヒーカスタムした方がおいしい◎

飲むならショット追加がオススメです。

« ひさびさココイチ。 | トップページ | 観光物産館おち駅の芋けんぴ »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/54066904

この記事へのトラックバック一覧です: スタバめぐり:

« ひさびさココイチ。 | トップページ | 観光物産館おち駅の芋けんぴ »