« 今さら半沢直樹。 | トップページ | 我慢できないオトナ。 »

2013年11月13日 (水)

かつや

どーも!

ごぶさた♪ごぶさた♪ってかんじ。




とんかつ、たまに食べたくなるんやけど、なんかなかなか行けんのー。

ちゃんとしたお店は、結構なお値段するし(ノω・、)

キャベツとか食べ放題やからうれしいんやけどね。

なんか、人と食事するとき『とんかつ』って選択肢言いにくい。しかも一人でわざわざ行かんし。

なので、とんかつはごちそう(*゚∀゚)=3ハァハァ




Img_0395 ごぶさたー♪

だいたいロースカツ定食にします。724円ナリ。

ごはんと豚汁付き。漬けもの取り放題、マスタードつけ放題。

そういやかつ丼食べたことないなぁ。

丼よりも、定食が好きなん。

ごちそうさまー。

« 今さら半沢直樹。 | トップページ | 我慢できないオトナ。 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53911015

この記事へのトラックバック一覧です: かつや:

« 今さら半沢直樹。 | トップページ | 我慢できないオトナ。 »