« ホームメイドメルシー(島根県松江市) | トップページ | 徳島ラーメン鍋 »

2013年11月 8日 (金)

ほまれ屋(徳島県徳島市)

前からちょっと気になってたお店『ほまれ屋』さん

大きい道路からは入り込んだところにありました。

Image 中華そば 500円

チャーハンも食べたいよー(つд⊂)エーン

次はチャーハンも食べられるようにお金持ちになるー(つд⊂)エーン

せめて白ご飯を一緒に食べられるように、はたらくー(つд⊂)エーン




こんなビンボー人の私が、あとで見つけたサービス

『ねぎ大盛り、生卵or煮たまご無料』

なんだってーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

ネギ大盛り&煮たまごにしたかった。。。ぐす。




ところで肝心の中華そばですが

私は、なかなか好きです。

オーソドックスというか、なんというか

特別、ココだけの特徴みたいなのはよくわからんけど

スープはTHE徳島ラーメンって感じかな。ちょっとサラリめで味しっかり。臭みもないです。

ばら肉じゃなくて、チャーシュー。

チャーシューはかなり小さいけど、私にはぴったりサイズでよい◎です。おいしいし。

次は、煮たまご食べるもん!




ほまれ屋
徳島県徳島市南矢三町1-8-18
TEL:088-631-2850

« ホームメイドメルシー(島根県松江市) | トップページ | 徳島ラーメン鍋 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もお気に入りに入ったです(*ノε`*)うまま!

トッピング入りを食べに行こうじゃないか!!

どれもこれも量が少ない ご飯大はヨソの少

ゴリアテさん

コメントありがとうございます。
そう言われてみれば、写真の中華そばも少なめかなーって思いますね・・・。
もう記憶薄めです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53793822

この記事へのトラックバック一覧です: ほまれ屋(徳島県徳島市):

« ホームメイドメルシー(島根県松江市) | トップページ | 徳島ラーメン鍋 »