« チキンフィレオデラックス | トップページ | ケーキとか!! »

2013年11月20日 (水)

三嶋製麺所(香川県仲多度郡)

なんで、ここがうどん屋さんなのか。

なんで、ここを三嶋製麺所というのか。

なんで、ココが開いているのか。




じぇーんじぇん私にはわかりませーーーーーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)




だって

Pb023228 こんなですよ??

看板ないし

外から見て、開いてるかもわからんし。

時間遅かったから、閉まってると思ったもん。

引き返そうかと思ったところ、ちょっと扉に手を掛けたら開いた、みたいな。




食べたのは、ぬくいうどん・たまご入り。

かけ出汁はないんで、お醤油でいただきます。

Pb023223 150円。

やさしい、うどんでした。

系統的に、谷川米穀店みたいな。私はすき。

やさしいから、ずべっとすぐ食べられる。大にしたらよかったーってくらい。

家族何人かでやってたけど、こんな単価でホンマに儲かるんやろーかって思うわ。




三嶋製麺所
香川県仲多度郡まんのう町川東276

« チキンフィレオデラックス | トップページ | ケーキとか!! »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53986591

この記事へのトラックバック一覧です: 三嶋製麺所(香川県仲多度郡):

« チキンフィレオデラックス | トップページ | ケーキとか!! »