« 徳島ラーメン鍋 | トップページ | かつや »

2013年11月12日 (火)

今さら半沢直樹。

最近、やってるドラマひとつも知らないまま1クール終わることも多いんだけど

半沢直樹は録画を頼まれてたので、うちに揃っております。




テレビで毎日のように評判が伝えられ

周りからもやたら面白いと聞いてはいたんやけど

どうもドラマって、ずっと集中して見んとアカンから、見ようという気になかなかなれない。。




ところが昨日

読書の宿題があって、どーーーーーーーーーーーーしても読書に気が向かないダメ大人。

気が向かない  読書>ドラマ

っていう変な不等号が成り立ちまして、とうとうリモコンをぽちったのであります。




見はじめて、話に乗っかりだしたら面白いのはわかってたんで

1話2時間、一気に見ました。

でもそれだけに集中できないんで、CMのときは読書。いいかんじ。




なるほど面白いねー。

でもいらいらするねー。

会社、特に大きい会社とかこんなだろうねー。

他人に『ほやほや育ってるわー』とか偉そうなことゆーてる場合ちゃうわ。

私が一番ほやほやあまあまな毎日を過ごしてる。

甘やかしてくれるみんなに感謝して、甘えなくちゃだな( ̄ー ̄)チガウ?

« 徳島ラーメン鍋 | トップページ | かつや »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53910877

この記事へのトラックバック一覧です: 今さら半沢直樹。:

« 徳島ラーメン鍋 | トップページ | かつや »