« かつや | トップページ | チキンフィレオデラックス »

2013年11月14日 (木)

我慢できないオトナ。

ケータイ国盗り合戦という、スマホ向けアプリがあります。

去年、iPad miniを買ったときにそれをダウンロードしました。

GPSで位置情報を取得することで、国が盗れていくってゲームです。




使い始めてしばし。

やっぱりWI-FIルーターでは、ネットにつながるエリアが限られてるから厳しい。

テザリングでそのへんクリアしても、GPSが付いてないから結局厳しい。

むむーむむーむむーむむーむむー(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ(*`ε´*)ノ

このストレスどうしてくれようぞ!




結局ね。

大人ってね。

自分勝手にお金を使えるものですよ、ハイ。

たとえラーメン屋で、白ごはん我慢しても、これだけは我慢ならんかった!!!

というわけで国盗りするために、こうなった


↓↓↓


Img_0396 Img_0399

ネットで白ロムのXPERIA購入(◎´∀`)ノ

しかもほぼ新品。ぴかぴか。

値段はCレベル(結構傷あり)とそこまでかわらんから、満足。




そして

Pb103233 SIMカード。

ドコモのXiエリア対応。

一日に30MB以上のデータを使ったら速度が落ちるけど、1ヶ月980円で使えるという( ̄▽ ̄)

ほぼ自宅のWI-FIで使ってる人なら、ケータイとコレの2台持ちがいいんちゃうん?ってホンマに思う。




すばらしいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

早く国盗りに出かけたいの巻。うずうず。

« かつや | トップページ | チキンフィレオデラックス »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お金使うところは、ホントにひとそれぞれだね。全く意味がわからんぜ。ヽ( ´ー`)ノ フッ

コメントに気がついてなかったーーー。

まーね。
国盗り=ジャニコンってとこですかねーヽ( ´ー`)ノ フッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53911040

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できないオトナ。:

« かつや | トップページ | チキンフィレオデラックス »