« リツイート。 | トップページ | PATISSERIE CONCHA(徳島県徳島市) »

2013年10月17日 (木)

屋台ラーメン峰太郎(徳島県徳島市)

久しぶりに峰太郎へ行ってきましたー。

Image ラーメン800円

比較するものがないので、わからんと思うけど

このラーメン、めっちゃでかいです。

大とか食べる人はホンマにすごいと思う(@Д@;




海外から帰ってきて、なんかげっとりラーメンが食べたいなってときに行ったりします。

まぁ食べたあとで「しばらくいらんわぁ~」って必ず思うのですが。。

辛味噌みたいなのがテーブルにあって、激辛ラーメンも作ることが出来てそこがお気に入り◎

あと、お水のグラスがすごくでっかいところが好き。

でも、ココのラーメンは、味の好みがわかれるだろうなぁ~。

ちなみに今回はなんかいつもと違う臭い?風味?がかすかにした気がする。

焦げてるみたいというか、なんというか。




昔、八万町にあったときの味が一番好きやったなー(* ̄ー ̄*)

それから三軒屋に移転して、行くたびに値段が50円ずつ上がっていくのが嫌になって行かなくなって

昭和町に移ったときにはまた500円からスタートしたからたまに行ってたけど

今では800円。。。

ボリューム多いし別にいいけど、ここの値上がり率ってラーメン屋にしては結構なものだと思います。50円ずつぽんぽん上がる・・・。

さすがに800円からは長いこと上がってないけどね。




屋台ラーメン峰太郎
徳島県徳島市南昭和町3-50-2
TEL:088-652-1822

« リツイート。 | トップページ | PATISSERIE CONCHA(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53542732

この記事へのトラックバック一覧です: 屋台ラーメン峰太郎(徳島県徳島市):

« リツイート。 | トップページ | PATISSERIE CONCHA(徳島県徳島市) »