« マックペッパービーフ | トップページ | 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) »

2013年10月 3日 (木)

とりけん(徳島県徳島市)

とりけんで、女子会(◎´∀`)ノ

チキン南蛮がおいしいって聞いてたんで、ずっと来てみたかったん♪♪♪





・・・やのに、オレ様のばかー!

お腹いっぱいで、食欲がないヾ(.;.;゚Д゚)ノ





敗因はこれ↓

0920 まごころのコロッケ定食。

あのボリューム自慢のまごころで、16時ごろ定食食べたら

そりゃ20時に食欲があるはずないわ。

でも、うどん単品食べるよりも、この定食割引券使って400円だったらどうしても定食頼んでしまうんよねー((ノ)゚ω(ヾ))

欲バリィさんの自分がいやだ。





そして、とりけんへ。

●ももと、せせりと、鳥天だっけ?
ももが、予想を裏切り「おや」どりなのかな?噛みごたえあり。
きっとここにいる全員?ひなどりが好きと思う。おや?ってなったもん。
おいしいけど、やわらかいほうが好き。
せせりは、おいしい。
鳥天も、ちゃんと辛子醤油で♪辛子醤油で食べる鳥天大好きヽ(´▽`)/うまうま。
Img_0025

●そして!チキン南蛮&人気の手羽先&きゅうり
南蛮おいしい♪
予想通りおいしい。
鳥がふんわりやわらかくて、とろとろのタルタルソースが◎
手羽先も、人気だけあっておいしいよー。
仕上げにふりかけてるスパイスがかなり効いててよい◎
きゅうり・・・塩だれきゅうりみたいなの。
予想通りの味、うまし。
たたききゅうりっぽくて、スパスパ包丁で切っただけみたいなんじゃないところも◎おかわりした。
Img_0023 Img_0024

●とりなべ
結構食べておなかふっくらしてきたところだったけど、まぁ5人いてるしねー。
1人前頼んでみた。量はちょうどいい感じ。
シメのラーメンまでごちそうさまー。
Img_0026

お店の人も、よく気がつくし感じいいです。

時間たっぷり居座ったのに居心地いいし。




とりけん
徳島県徳島市大道2-45-2
TEL:088-677-8988

« マックペッパービーフ | トップページ | 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53393991

この記事へのトラックバック一覧です: とりけん(徳島県徳島市):

« マックペッパービーフ | トップページ | 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) »