« 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) | トップページ | のなみ(徳島県海部郡) »

2013年10月 9日 (水)

10万マイルの行方。

ANAのマイレージが10万マイルほどあります。

こんな貧民なのに∑(゚∇゚|||)

去年なんて片道1回しか乗らず、280マイルしか搭乗マイルの加算がなかったのに∑(゚∇゚|||)

なんでかわからんけど貯まってる∑(゚∇゚|||)




そして、この11月末に14000マイルほど消失します。

これは、国内線往復できるくらいのマイレージです。




そこで、行き先と日程を早く考えなくてはいけないのですが・・・・・・

決まらん!

どうしても決められん。どーしよー。

行き先の最有力は、セントマーチン島なんやけどどうしようかなー。

来年のUSオープンテニスと絡めて行きたいけど、その頃自分はどこで何をしてるのかわからんし。。




今週のお出かけは、訳あってギリギリに広島が滋賀に変更になって

月末のお出かけは、ホテルが取れなくて高知が山陽に変更。

それのことも考えたいのに、結局どれにも頭が回らん(@Д@;




まぁ、無駄な時間の使いかたしてるからなー。

どうしよーかな。

« 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) | トップページ | のなみ(徳島県海部郡) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53542661

この記事へのトラックバック一覧です: 10万マイルの行方。:

« 旬菜酒房 八百萬(徳島県徳島市) | トップページ | のなみ(徳島県海部郡) »