« 旅ノススメ (リスボン/Pasteis de Belem) | トップページ | とりけん(徳島県徳島市) »

2013年10月 2日 (水)

マックペッパービーフ

マックペッパービーフ食べたん(◎´∀`)ノ

Image
Image_2

マクドナルド公式サイトより

ブラックペッパーの豊かな香りが広がる、“大人のバーガー”。100%ビーフパティと、カリカリ・ホクホクのポテトパティ、レタスとチーズを香ばしいゴマつきバンズでサンドして、ブラックペッパーソースと粒マスタードソースで味付けました。こだわりのブラックペッパーソースには、3種類の大きさに砕いたブラックペッパーを配合。辛味・香り・刺激を最大限に引き出されたブラックペッパーと、ビーフ、ポテトの相性をお楽しみいただける一品です。

とのこと。

ちなみに、ワタクシ、ブラックペッパー大好きでございます。

以前売られてた『レタペパ』とか美味しかったよなー
(・∀・)

と大きく期待してたんですが

ちょっとだけ、ちょびっとだけ、好みじゃないかもしれん。。

粒マスタードソースは、好き♪

レタスたっぷり、いーね♪

ハッシュドポテトはビッグアメリカの時にも思ったけど、食感&味ともにいいぞいいぞ♪

と、ここまではいいけど

肝心のブラックペッパーソースが、ちょっと私の好みじゃないのだよ。残念。

なんちゅーか、マクドの甘辛い味付け好きじゃないのだよ。

照り焼きソースとか、ナゲットのマスタードソースとかね。

なんでここで、甘めの味付け持ってきたのー?っていうのはココだけの感想。

チキンは・・・・・試すのやめとこと思う。

« 旅ノススメ (リスボン/Pasteis de Belem) | トップページ | とりけん(徳島県徳島市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!食べたん??笑
いーねー♪
 
そうそう、牛にカリカリポテトは最高よね!!!
 
で、、、、
 
あれね!!なんかの時にあったよ!そのソース。
少し違うのかもだけど、なんかそうテリヤキっぽいのね。
全然アメリカンじゃない、生姜焼きみたいな甘い系。
残念ですねー(;;)
じゃあ、ソースなしでお持ち帰りするか(笑)

いーちゃんさん

私はホンマ、ソースなしマスタードソース増量でいいかもー。

っていうか、ソースなしでと言えば・・・
最後の大月見たーべよ♪ってマクド行って注文したとき「今売り切れました・・・・」って言われて
えーーーーーーっ?たまごがなくなったんですか?って聞いたら「ソースが・・・」だって。
そのときはホンマ、ソースナシでもいいよー!ビッグマックソースでもいいよーって小声で言いました(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53458164

この記事へのトラックバック一覧です: マックペッパービーフ:

« 旅ノススメ (リスボン/Pasteis de Belem) | トップページ | とりけん(徳島県徳島市) »