« 10万マイルの行方。 | トップページ | もむら菓子舗(徳島県阿南市) »

2013年10月10日 (木)

のなみ(徳島県海部郡)

ここも十数年以上、いやもっと?前から行ってみたかったお店。。

Pa043012 のなみ。

いやホンマ、遠いのよ。

やっと来れたーって感じ。




まず食べたのはもちろんコレ!これ!

Pa043017 かしわ焼き 550円

のなみといえば、このかしわ焼きですよ!ちょー有名。

鳥がやわらかー!

思ったよりもたっぷりの玉ねぎ。

徳島の味付け?って感じの甘みが強いにんにくが効いたソース。

なるほど、なるほど。おいしい・・・っちゅーかビール下さい!




Pa043015 そばめし 600円

私、そばめしってあんまり食べたことないんやけどおいしかった。

思ったよりあっさり。

たまごがえーわー(・∀・)一緒に食べるとえーわー。




Pa043019 ミックス玉お好み 700円

ぶた、かしわ、いか、たまご入り。

見た目ふつー。しかも写真ぶれぶれ。

そして味は・・・・・ふつーーーーーーーーーーー!

これはわざわざココで食べなくてもいいなという正直な感想。

ただ、イカの存在感がなかなか◎でございました。




お店の人も感じよかったです。




のなみ
徳島県海部郡海陽町奥浦西分28-2
TEL:0884-73-0662

« 10万マイルの行方。 | トップページ | もむら菓子舗(徳島県阿南市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたい!!!って思ったら、海陽町(;゚д゚)ェ...................わざわざは、ちょっと。。。

まんぼどの

おーーーーーごぶさたヽ(´▽`)/
なかなかおいしいよ〜。こないだノムくんもいったよー。
あんな遠いところからうちまで毎週来てくれる人もいるんだから、ありがたいよねぇ。いってみ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53553261

この記事へのトラックバック一覧です: のなみ(徳島県海部郡):

« 10万マイルの行方。 | トップページ | もむら菓子舗(徳島県阿南市) »