« のなみ(徳島県海部郡) | トップページ | さばせ大福(徳島県海部郡) »

2013年10月11日 (金)

もむら菓子舗(徳島県阿南市)

県南にある、よもぎ餅がおいしそうな店どこだっけかなぁ~。

どこだっけかなぁ~。

この前まで覚えてたのになぁ~。




という物忘れのクダリは、最近よくあることで((ノ)゚ω(ヾ))

結局思い出せんかったんですけど・・・




通りがかりの看板見て

ココっっっっっ!!!!戻って!

って看板見つけて叫んだ!思い出せてよかったーヽ(´▽`)/

Ipadmini_016 もむら菓子舗。

お店の中は、駄菓子も売ってたりします。

んで、お店に入ると、白くてフリフリのエプロンつけたおばさんが出てきてくれて

あれこれと和菓子のケースの蓋を取っていってくれます。

もちろん、よもぎ餅くださーい。

あとは、柏餅の白いヤツとねりこみ一つずつ。

Ipadmini_020 確かよもぎ餅はひとつ120円くらい?

それを日和佐道の駅で実食。

おもちがとろとろ過ぎて、普通に食べられない!おいしー。

よもぎの味もしっかりついてて、好き。

私とにかくおもちは、とろやわなのが好物なん(◎´∀`)ノ

柏餅は、普通のよりもやわらかいのでおいしいけど、まぁ普通でした。

17時からは半額になるみたいやから、めっちゃお得やとおもうー。




もむら菓子舗
徳島県阿南市長生町諏訪ノ端16
TEL:0884-22-0613

« のなみ(徳島県海部郡) | トップページ | さばせ大福(徳島県海部郡) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53543030

この記事へのトラックバック一覧です: もむら菓子舗(徳島県阿南市):

« のなみ(徳島県海部郡) | トップページ | さばせ大福(徳島県海部郡) »