« STARBUCKS Refreshers クールライム | トップページ | おでかけ2日目(滋賀→福井→滋賀) »

2013年10月22日 (火)

おでかけ1日目(兵庫→大阪→京都→滋賀)

秋の遠足に出発!今回のメインとなる行き先は『琵琶湖』でございます。




通勤割引狙いで早く出発する予定だったのに、なんやかんやで間に合わなかったので、しょっぱなから「ちーーーーーーん」ε-( ̄ヘ ̄)┌ だったけど。




ま、こんなのはいつものことか。

まずは新長田駅に行って

Pa113023 鉄人!!!!!

会いたかったー。

会いたかったー。

でかい!テンション上がるーヽ(´▽`)/




次なる行き先は『La Baguette de Paris YOSHIKAWA』

Img_0160

Pa113028 Pa113029

どれもこれもすっごーーーーーーい!私が言うのもなんだけどレベルたかーい!

ホンマはバゲットとか食パンが食べたかったけど、旅のしょっぱなだったから諦めたのが悔やまれるわー。

次は食事系のパンが欲しい!




そして、久しぶりに『バックハウスイリエ』へ(◎´∀`)ノ

Img_0169 Img_0170

大好きイリエのパン。

イリエといえば、クリームパン。パンがやわうすで、とろとろクリームと一体化するんよなー。

そしてクリームパンが売りだけあって、私はここのコルネがすき((w´ω`w))




そして、スタバにふらふら寄りながら、滋賀とうちゃーく

Img_0187 滋賀といえば、ひこにゃん。

すんごい行きたかったスタバにも行けて大満足でした。

スタバめぐりは、またこんど。

« STARBUCKS Refreshers クールライム | トップページ | おでかけ2日目(滋賀→福井→滋賀) »

たべもん@関西」カテゴリの記事

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53674339

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ1日目(兵庫→大阪→京都→滋賀):

« STARBUCKS Refreshers クールライム | トップページ | おでかけ2日目(滋賀→福井→滋賀) »