« 麺屋國丸(徳島県板野郡) | トップページ | バンサバーイ(徳島県徳島市) »

2013年9月13日 (金)

RINTO(徳島県徳島市)

初めて行き当たりで行ってみました。
Image つきだし
Image_2 さんまの刺身&カツオの刺身&金時サラダ

おさしみおいしい~。
臭みないし。
カツオもさんまも、お刺身にするにはかなり鮮度がよくないとアカンと思うんよねー。
値段は各800円とか900円くらい?
右下に写ってる金時のサラダは、ほんのり甘いポテトサラダ。ひつこくなくておいしい。

Image_3 松茸の土瓶蒸し

普通にいけます。
でも値段は1800円くらいだったと思う。。

Image_4 クレームブリュレ

うまー(ノ∀`)うまー(ノ∀`)うまー(ノ∀`)うまー(ノ∀`)
めっちゃ好き!
おいしー♪
・・・・・でもね、
お皿の底から2センチくらいしか入ってないの。足りんわΣ(゚д゚;)
あと3つは欲しい。
でも3つ頼むと1650円もするの(ノω・、)




お店はすんごい大人の雰囲気で、ステキな雰囲気。
なんでも、ココは呉服店がしてるお店らしく
着物で食べられる和食がテーマだとかなんとか。
来てる人も、着物のお客さんなのかなんなのか、身なりのよろしい人ばっかりで
料理はいいけど、お値段もいいし。私には来られへんわー。

接客もきっちりしてて、目配りもなかなか。
たまたまオーダー聞きに来た人が、ハナシしながら下着の紐を直したのでさえ
無意識なんだろうと納得させてしまったもんなー。




RINTO
徳島県徳島市山城西3丁目41-1
TEL:088-602-2355
営業時間:ランチ 11:00~15:00(L.O.14:30) ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:火曜日
http://www.rinto-net.jp

   

« 麺屋國丸(徳島県板野郡) | トップページ | バンサバーイ(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53238863

この記事へのトラックバック一覧です: RINTO(徳島県徳島市):

« 麺屋國丸(徳島県板野郡) | トップページ | バンサバーイ(徳島県徳島市) »