« マックフルーリーキャラメルプリン | トップページ | ごはん大盛り。 »

2013年9月25日 (水)

R-Greaser's アール・グリーサーズ(愛媛県松山市)

お出かけ先で、ハンバーガーを食べるのがすき((w´ω`w))

今回も、ハンバーガーを食べることになってワクワクしておりました♪

やってきたお店は『アール・グリーサーズ』

P8312879 ヘアカットもやってます。。。

メニューが多すぎて、どうしよう~ってなったけど

やっぱり人気NO1のリベットバーガーでいいよね。

P8312870 ポテトつき730円。ランチタイムでドリンクサービス♪

でかーーーーーーいヽ(´▽`)/

食べにくーーーーーーーいヽ(´▽`)/

うまーーーーーーーーーーーーいヽ(´▽`)/




つぶしても、全然薄くならず

全部の一体感を感じるのはとっても難しいΣ(゚д゚;)

たまごが半熟で、バーガーを袋に入れるだけで『ぷちゅっ』と飛び散ってしまう。

まぁそれがバーガー全体にほどよく絡み合うとも言うんやけどね。

おいしいなぁ。っていうか安いよなぁ。

江戸なら1000円は取られるところやと思うよ。うんうん。




お店の人も感じよいし

お店の雰囲気も、いかにもハンバーガー(勝手なイメージ)やし

変わった車や、バイクや、ワンコがガレージにいててそれも全部含めて「あぁ納得」っていうお店だったかなー。

絶対また行きたいです(* ̄ー ̄*)




R-Greasers
愛媛県松山市勝岡町
TEL:904-5841
営業時間:10:00~20:00(金土は~22:00)
定休日:月曜日・第3火曜日

« マックフルーリーキャラメルプリン | トップページ | ごはん大盛り。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもハンバーガー好き~♪
うまそ~~~~!!
食べにくそ~~~!!!
さいこ~~~~!!!!
 
長崎の佐世保バーガー食べたことある??
ログキッドってお店のめっちゃ美味しいっすよ!!
サイドのチリビーンポテトもおすすめ!!!
 
高知のお店でどろめのカルパッチョをメニューとして出してるのは
聞いたことないかも(^_^;)
家で自分でやってるの~
高知県民、意外と保守的だから好まないみたい(笑)
 
あ、でもおススメな店はあるよ!!
「まろばし」って焼き鳥屋!!
焼き鳥屋というより鳥料理専門居酒屋ってカンジ??
後輩夫婦がやってる♪めっちゃ美味しいからゼヒ~
http://zukan.co.jp/2009data/izakaya/marobashi/index.html

いーちゃんさん

ログキット!!! 10年位前に梅田で前を通ったときに『あっ!!!』って思ったけどそのときはスルーしてそのままとか。。
昔、徳島にあった佐世保バーガーのお店は、ちょっと口に合わなかったんで
ログキット気になりますヽ(´▽`)/

どろめカルパッチョは、自分で作るんですねぇ。。できるかなー。
っていうか、スーパーとかで生しらす見かけないかも?

オススメの焼き鳥やさんは、鳥部(焼き鳥の会)メンバーとしてめっちゃ気になります!
しかも場所がいい!
私が飲んだシメのチキン南蛮買う(ってどんなシメ!?)如月のすぐ近くじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!
(ちなみにシメじゃないチキン南蛮は、決まって土佐大津店です♪)
なぜか土佐ジローではなく大分産・九州の技・・・とありますが。。
是非候補にしたいと思います(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53303806

この記事へのトラックバック一覧です: R-Greaser's アール・グリーサーズ(愛媛県松山市):

« マックフルーリーキャラメルプリン | トップページ | ごはん大盛り。 »