« 闇スタバ | トップページ | じぶんのだめなところ。 »

2013年9月 3日 (火)

セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市)

あまりにもお腹空いてて

ここしばらくずっと、うどんが食べたいのに食べられてなかったので、初めてぶらり行ってみた。

思ってたより、お店の中はずっと広くて客席が多いなー。

んで、コンパクトなテーブルがたくさん仕切られてて、セルフのわりには落ち着く感じ。

Image かけうどん小(\200)とチキンカツ(\100)

まぁまぁ麺が太くてむちむち。

ほんのひとすくいでも、ズベッズベッと口の中うどんでいっぱいになるん。

味は・・・まぁ普通。おいしいけど普通。

おだしは、やさしい味。

チキンカツも、チキンのカツです。はい。

トータル、普通。

はまってる人も多いので、好きな人は好きなんだと思います。

« 闇スタバ | トップページ | じぶんのだめなところ。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53130714

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市):

« 闇スタバ | トップページ | じぶんのだめなところ。 »