« まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー | トップページ | マックフルーリーキャラメルプリン »

2013年9月20日 (金)

活魚水産紺屋町店(徳島県徳島市)

お盆に、高校の時の部活仲間独身4人で集まって行ってきました。

ずらずらっと食べたものの一部。

Ipadmini_248 Ipadmini_249

Ipadmini_250 Ipadmini_251

Ipadmini_252 Ipadmini_253

個人的には、タコの唐揚げと炙り鯖のおすしが好みですc(>ω<)ゞ

お刺身盛り合わせは、なんか勢いで一番いいのを頼んでたけど

それじゃなくても私はいいかなー。

牡蛎とか、ひらめだっけ?とか、そんなんじゃなくていいんよ。庶民的なお魚でいいんよ。高いんよ。

生しらすも『あぁ、やっぱ生しらすってこんな感じなんやねー』って思った。

口の中でぐちゃぐちゃになるし、私はかま揚げしらす+すだちのほうが好きだなー。

どれも値段そこそこやけど、おいしかったです。

新町店のほうが安いけど、最近なんか違うなー(安いなりのものやなー)って感じてたんで

それよりは、紺屋町店のほうが◎な気がします。




活魚水産紺屋町店
徳島県徳島市紺屋町21-4
TEL:088-655-3359
営業時間:17:00~24:00
http://www.katsugyo2000.co.jp/

« まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー | トップページ | マックフルーリーキャラメルプリン »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生シラス!!高知ではどろめっていうんですけど、
これすっごいキレイですよ~
高知の下手な居酒屋よりイイものだぁ!
 
でも、好き嫌いありますよね(^_^;)
私はこれをカルパッチョ風に食べるのが大好き~♪
ワインもビールもススムのよ(*^m^)
 
私も、庶民的な魚のほうがスキー♡
高いモノはおごってもらえるときに食べる(笑)
 
炙り鯖寿司もたこ唐も大好物さ★
鱧もね、美味いよね(*^_^*)

いーちゃんさん

Σ( ̄ロ ̄lll)
あんまりコメントもらえる慣れしてないからほったらかしてたです!!
いつもありがとうございます♪

生しらす=どろめって知らなかったです。
のれそれみたいに、高知は生で食べるのが多いですよねー。それだけ新鮮ってことで☆
カルパッチョ風・・・どんな感じなんだろう?高知で食べられる店ありますか?
今度泊まりで行くから探してみようかなー?
高知はおいしいものがいっぱいだから、うらやましいです((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53292138

この記事へのトラックバック一覧です: 活魚水産紺屋町店(徳島県徳島市):

« まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー | トップページ | マックフルーリーキャラメルプリン »