« セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) | トップページ | 大月見! »

2013年9月 4日 (水)

じぶんのだめなところ。

一度寝たら起きないところ((ノ)゚ω(ヾ))









ゆうべ気になることがあって眠れなかったこともあるけど・・・

朝起きて、二度寝したってこともあるけど・・・







ねぼー撃沈( ゚д゚)ポカーン

ヤツの笑い顔が目に浮かぶわ。

« セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) | トップページ | 大月見! »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お・・・・おれ?
いやいやいや、いやいやいや、笑ってませんって!一緒にイタズラできるヒトおらんから、全然笑ってませんて!wwwwご愁傷さまん。

のむくんから
電話あって
まんぼさん大爆笑でしたよ・・・だと?(´・_・`)

無断欠席入ってなくてちょっと寂しかったのを感じたとき、あれ、実は自分ドMなん?って思ってもた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53143412

この記事へのトラックバック一覧です: じぶんのだめなところ。:

« セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) | トップページ | 大月見! »