« 宮内商店(愛媛県新居浜市) | トップページ | まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー »

2013年9月18日 (水)

ケッコンシキ。

結婚式たのしー!

パーティ大好きヽ(´▽`)/

お金はいろいろとかかるものの、やっぱり幸せな人を見るのはこっちも悪い気しないし

行くたびに新しい演出があって、サプライズとか楽しいと思うのです(*゚▽゚)ノ




先日、披露宴に招かれていってきました。

内容はそこまで凝ったものじゃなかったと思うけど、すごいよかったです。

(いやでも、じみーにお金掛かってるなと・・・すごい)

二次会も大盛り上がりで、私は進行を考えるときに一緒にいたんやけど

あれがこうなるん???すごー!すばらしー!って思いましたね。やるなー。

ちゅーか、内容って言うより良し悪しの90%が会場の一体感で決まるんかも。

今回の二次会は、わけわからん一体感に包まれておりまして、それがすごいよかったと思う。

あと、くじ引きでは一等の商品『ミキサー』が当たった!!!!!ぎゃーーーー!ってなった。

最近欲しいってゆーてる家電が続々と手に入ってるわ。次は冷凍庫が欲しいぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



話は変わって、結婚式つながりで。

今日ブライダルのアルバイトに行ってる人から聞いた怖い話・・・ニナニナニナニナ




結婚式の下品な余興に、新婦の父が怒ることはよくあるらしい。

新郎の友人がズボンを脱いで下着か水着になって余興をしてたときに

新婦の父が怒って出て行ったそうな。

みんながなだめて、どうにかおさまったらしいけど。

脱ぐとかそういう余興は、体育会系のノリでもやめといたほうがいいんやろなー。

あと、新郎の元カノがナイフを持って式に進入しようとしていたらしい。

( ̄Д ̄;;

ホンマにあるんやー。

でもいろんな人の結婚式を見られていいなぁ(*゚∀゚)=3 仕事は大変やと思うけどね。

1回だけ経験してみたい仕事かもしれない。

« 宮内商店(愛媛県新居浜市) | トップページ | まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーっ!!ですね!!笑
ご当選おめでとうございます♪
 
冷蔵庫、当たったら教えてくださいね。
 
私は炊飯器か掃除機が欲しいです。フードブレンダーかフードプロセッサーも欲しいです。
卓上フライヤーもホームベーカリーも欲しいです。
 
こんなに欲が合ったら当たりそうにないですねw 
 
そうそう、米は腹を満たす為のものではなくチェイサーですよね★
 
素敵な結婚式&パーティーいいですねぇ♡

いーちゃんさん

ホンマ、きゃーーーーーーーーですよ(◎´∀`)ノ
でも、冷凍庫はムリそうです・・・。
次の景品は冷凍庫なーって言ったら、賞品で家電をそろえるの辞めてください!!って怒られましたΣ(゚д゚;)
でも欲張れば届くかもですよ!うちにはホームベーカリーとミキサーがやってきましたから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53298079

この記事へのトラックバック一覧です: ケッコンシキ。:

« 宮内商店(愛媛県新居浜市) | トップページ | まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー »