« 宮島がすき。 | トップページ | しゃぶしゃぶ剛(徳島県徳島市) »

2013年9月 7日 (土)

まごころのトンカツ定食。

まごころのうどんが、すき♪(´ε` )
http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-284a.html
コロッケ定食なんて、コスパたっかい‼

ここは、トンカツ定食のボリュームがすごいことで有名なんやけど
コロッケ定食でじゅーぶん満足なんで、食べたことありませんでした。

なのですが
いやホンマ、すんごいキツイから(・_・;ボリューム凄いから!って言われて
フードファイターの心に火がついた!(いや誰が?)

でもやっぱ、本物を目の前にすると、なかなかのデカさ(°_°)

Image

一瞬だじろいだ。。

けど、食べてみると、いややっぱ食べれますやん( ̄ー ̄)
むしろ、おかずが多いのでごはんのおかわりしそうになったわ。
ちょっと確かに脂身が多くて、胃がこってりするけど。

汁まで完食。
ごちそうさまー。
980円で、永遠に使える100円引き券使って880円はやっぱ安いかな。

« 宮島がすき。 | トップページ | しゃぶしゃぶ剛(徳島県徳島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっそりの壁を打ち破ったので調子に乗って再度登場です(笑)
なんじゃ!!そのボリューム!!
えっ?!うどん付きっすか??
これで¥980?!
すげーすげー!!!
ホント、とんかつデカすぎてチェイサーのごはんが足りなくなるタイプですねw
係長がBグル好きで香川や愛媛までもしょっちゅう行ってるみたいだから教えてあげよ♪
あ、わたし高知家です♡
 
ちなみに宮島は、干潮の時にしか行ったことないっす(;;)

いーちゃんさん
この際、打ち破りまくってください( ̄ー+ ̄)フフフ
まごころの定食は、うどんの量も結構あるんですよー!
男性でも、うどんの量を減らすくらいなんですけど今回はノーマルバージョンでトライしました!
っていうか、ごはんのチェイサーっていう表現が自分とかぶるので驚き(゚0゚)
さすがにチェイサーは恥ずかしいのでやめましたけど、ごはんのおかわり自由です♪

次回、宮島は満潮に行ってみてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53180547

この記事へのトラックバック一覧です: まごころのトンカツ定食。:

« 宮島がすき。 | トップページ | しゃぶしゃぶ剛(徳島県徳島市) »