« RINTO(徳島県徳島市) | トップページ | 宮内商店(愛媛県新居浜市) »

2013年9月14日 (土)

バンサバーイ(徳島県徳島市)

自分ではぜーったいに行かないジャンル・・・。

タイ大好き* ´З`)σなんやけど、タイ料理苦手でねー、はい。

タイが悪いんじゃないんだよ。私の味覚が悪いんだよ。。ごめんねーだよ。

でも、いろんな人から美味しいと聞くこのお店だから、何か自分を変えるきっかけになるかもしれない(*゚ー゚*)そーだそーだ。




というわけで、バンサバーイです。

ここのランチは、メインの1品を選んだらサイドメニューが食べ放題。

どうしてもどれを食べるか決めきれず・・・店員さんにオススメを聞いてタイ風焼きそば(パッタイ)にしました。

ランチメニューは全部990円です。

Image 右上がパッタイ。

ごはんは、タイ米ではなく徳島産です。

下のお皿が少しずつ取った一品料理で、確かチキンと牛と空芯菜です。

全部、アジアの味がするー\(;゚∇゚)/

私がタイに行ったときに、結構普通に食べられた貴重な料理『空芯菜炒め』ですが

ココのは、結構アジアーーーーー(゚ー゚;

やっぱりそうだ。そうだったんだ。




ワタシハ、ニホンジンデス!




そしてメインのパッタイは、やっぱりの・・・・・




ワタシハ、ニホンジンデス!と言う感想。




この甘さなんだー。

外人が甘辛い和食食べて、たまにビミョーな顔するあれか!?うーん(ノω・、)

ただし、左上のスープはめちゃうま。

4回おかわりした。ネギたっぷりでさらにうまし。

Image_2 おやつ

タイ風えびせん、安心の味。

フルーツ、すてき。

コーヒー、怪しいコーヒーならどうしようって思ってたら普通においしかった。




お店の人が、入ったときにタイ料理のビュッフェですけど大丈夫ですか?って聞いてくれたり

レジの人が「コップンカー(ありがとう)」って見送ってくれたり

親切にしてくれたのに、こんなん書いてごめんなさい。

この書き方だと、行く気もしなくなるかもやけど

一緒に行った友達は普通ってゆーてたし、他の人からもおいしいってしか聞いたことないんで

おいしいと思いますよきっと!

確かに、私でも食べやすいなとは思ったし。

でもやっぱ、しょうゆ味・・・みたいなのが落ち着く(;ω;)




バンサバーイ
徳島県徳島市川内町平石古田36-1
TEL:088-665-0057
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)

« RINTO(徳島県徳島市) | トップページ | 宮内商店(愛媛県新居浜市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53238884

この記事へのトラックバック一覧です: バンサバーイ(徳島県徳島市):

« RINTO(徳島県徳島市) | トップページ | 宮内商店(愛媛県新居浜市) »