« R-Greaser's アール・グリーサーズ(愛媛県松山市) | トップページ | バジルだらけ。 »

2013年9月26日 (木)

ごはん大盛り。

大好きなびっくりドンキーに行ったら

サービスタイムで、ごはん大盛り無料だって。




いや、最近食べすぎやし( ̄Д ̄;;

ここはグッと我慢で、ポテサラパケットディッシュよろしく!って頼んだのに

Image_3 ごはんてんこもり。

いや、食べますけど

食べますけども。

ごちそうさまでした(σ・∀・)σ




そして今日鏡見て思ったこと。

あごにお肉がついてる!!!!!!!最近食べすぎやぁぁぁぁぁモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

減らそ。

量減らそ。

そして、体動かそ!!




余談やけど、本日の新聞によると、びっくりドンキーがないの四国で徳島だけらしい。

高知にもあったんやー?しらんかった。

そしてなぜ?なぜ?なんでないの?びっくりドンキー(´・ω・`)ショボーン

« R-Greaser's アール・グリーサーズ(愛媛県松山市) | トップページ | バジルだらけ。 »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セブンできたからいいじゃーん!!

いーちゃんさん

いやいやいやいやいや!
ワタシ、コンビニ行かないんでびっくりドンキーかくいしんぼ如月が出来るほうがよっぽど嬉しいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53371113

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん大盛り。:

« R-Greaser's アール・グリーサーズ(愛媛県松山市) | トップページ | バジルだらけ。 »