« バンサバーイ(徳島県徳島市) | トップページ | ケッコンシキ。 »

2013年9月17日 (火)

宮内商店(愛媛県新居浜市)

松山に行く通り道

新居浜でから揚げ口コミNO1のお店に立ち寄ってみた。

ちなみに、NO2の驢馬は以前訪問スミです。

http://dooooomo.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-df2d.html




宮内商店・・・。

ガスやさん+鶏肉やさんみたいなお店です。

100g何円っていう売り方だったので(何円だったかは忘れました・・・)

これからあちこちで食べることを考えて、とりあえず味見程度にしょうが風味とにんにく風味を100gずついただこうかしら♪

って思って注文したところ、揚げるのは200gからやって。

っていうか、その言い方がちょっと引っかかったんですけど・・・。

P8312865 どっちがどっちだか食べてみないとわからない。

全部で666円でした。

ちなみに、レジのときも店員さんに『おや?』って感じたのは内緒です。

気のせいかなー。愛想ないなー。




味はというと、しょうがのほうがおいしい・・・いやにんにくのほうがおいしい?

味の濃さにちょびっとムラがあるのか、食べる肉によってどっちがおいしいんだかわからん。

味付けはあっさりめで、まぁおいしいです。

マヨネーズとキャベツも一緒に食べたいなー。

驢馬よりは、僅差で好みの味付けだと思いました。




宮内商店
愛媛県新居浜市庄内町1-10-8
TEL:0897-32-4962
営業時間:9:00~19:00 不定休

« バンサバーイ(徳島県徳島市) | トップページ | ケッコンシキ。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53292123

この記事へのトラックバック一覧です: 宮内商店(愛媛県新居浜市):

« バンサバーイ(徳島県徳島市) | トップページ | ケッコンシキ。 »