« 鯛焼屋よしお(広島県山県郡) | トップページ | 寿司一作(兵庫県南あわじ市) »

2013年8月 9日 (金)

せーぬ(徳島県徳島市)

こないだ、夜中にラーメンでも食べようかという話になって

いつでも夜中に開いている某店に行ってみたらまさかのCLOSEΣ(・ω・ノ)ノ!

ま、なんかはあるか~と歩いてて入ったのがココでした。




普段はまったく入ろうとはしないであろう、このお店。

ぞうすいと徳島ラーメンのお店・・・だそうです。




ぞうすいメニューがめっちゃ多い!ぞうすいってこんなにバリエーションあるんや~。

でも私の気分はもうラーメンからブレません!!

頼んだのは『徳島らーめん唐辛子スペシャル』の辛さノーマル700円。

Image 思ったより赤いΣ(゚д゚;)

Image_2 こちらは徳島らーめん肉入り 750円

食べログとかみててあんまり評価はよくないんやけど、私はちょっと好きかもー。

思ったより辛い。。でも痛いくらい辛くはない。

辛いラーメンが食べたくなったらよいかなー。普通のらーめんの味も悪くない◎

深夜営業っていうのも私のリズム的に助かるし。

でも、お昼にここを選ぶかと言われると考えるかも。お昼ならもっと別のラーメンやに行きたい!そういう感想のお店。

時間◎ 味○ 値段△

っていう感じねー。私にはねー。

あ、店主さんらしき人が帰りに「辛さどうだったー?」って聞いてくれたのがほんわか嬉しかった´ω`)ノドモ




せーぬ
徳島県徳島市秋田町1-26-1
TEL:088-623-1032
営業時間:19:00~翌3:00

 

« 鯛焼屋よしお(広島県山県郡) | トップページ | 寿司一作(兵庫県南あわじ市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52717954

この記事へのトラックバック一覧です: せーぬ(徳島県徳島市):

« 鯛焼屋よしお(広島県山県郡) | トップページ | 寿司一作(兵庫県南あわじ市) »