« 麺処みのり(徳島県板野郡) | トップページ | スタバめぐり »

2013年8月18日 (日)

旅ノススメ(高知龍馬空港)

高知龍馬空港の滑走路延長線上には公園があります。

私はあんまり大きい飛行機の離発着を見ることが出来んかったけど(;-ω-)ノ

それでもなかなかテンションが上がりました。

やっぱり、着陸が最高やね!!!(セントマーチン除く)

でも着陸の写真は撮れんかった。。

P7202439 P7202440

航空無線聞きながら、離発着情報をちゃんと押さえて

お互いごっついカメラで写真を撮りに来たカップルさんがいて

たまたまお揃いのオリンパスペンライトで写真を撮ってる私ら、ちょっと恥ずかしかったなーヾ(;´Д`A




今度は滑走路に電気がつくくらいの夕方に見に行きたいです。

« 麺処みのり(徳島県板野郡) | トップページ | スタバめぐり »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52929420

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(高知龍馬空港):

« 麺処みのり(徳島県板野郡) | トップページ | スタバめぐり »