« スタバめぐり | トップページ | スタバめぐり »

2013年8月21日 (水)

ホテル菊乃家(広島県廿日市市)

広島行ったとき

ホテル菊乃家というお宿に泊まりました。宮島にあります。

自分では絶対泊まらん。。

高くて、とてもとてもポチれません。

しかも、鳥居が見えるお部屋です(@Д@;

20130704184658 夜は更にステキ・・・やけど私はうまく撮れず。

なんでここにしたかというと、こちらの食事が広島のミシュランで星を獲得していたからだとか。

というわけで、夕食へ。

20130704192416 20130704191812

●楽菜 ってまぁ前菜ですね。

20130704191824

●割鮮 おさしみー♪おいしい。ふつうに。

20130704193252 20130704195502

●蒸し物 もろこしあんがおいしい
●洋皿 なたね卵子ミルフィーユ仕立 ちょっとだけうなぎの臭みがあったかも。不思議な味。

20130704195533 20130704200638

●台物 ポーク陶板焼 お肉が甘いです♪
●油物  海老のライスペーパー巻など 海老やパプリカやナスを揚げててうまくないわけないでしょ

20130704201831 20130704202550

●ごはんと、かた田舎汁 お汁はまぁまぁ。ANAのプレミアムクラス味噌汁レベル?
●水菓子 手作りプリン プリンの味はまぁまぁ。上の赤いやつがトマトっていう意外性が◎

トータル、食事はまぁまぁ。

値段の割にはボリュームもないし、部屋食でないしね。

サービスはよかったです。みんなさりげなくちゃんと気をつかってるなーと。

あと、最初に写真を撮って、食事中にそれをいただけるというサプライズつきでした。




朝ごはんはこんなの。

20130705082735

どれも味が濃いからごはんはすすむけど、まぁ普通かなー。

こんなもんといえば、こんなもん?

これと比べて今思えば、エクシブ山中湖の朝食はめっちゃすごくよかったなーと。。

2100円くらいして、たっかー!!!って思ってたけど内容的に安いくらい。




施設は改装したて?なのかすごくきれいです。

20130704204954 左がレストラン 右は玄関。

20130705100027  このミッキーがなぞ。木彫りのなんかがいたりでちょっと不思議な玄関前。

20130704210805 吹き抜けが、なかなかかわいい。

20130705082352 レストランの一部、下を鯉が泳いでました。

お風呂もキレイし

温泉つきの宿の割には、フェイスタオルふかふか。

施設もとってもきれいで、スタッフさんの対応がすごくよかったなー。

食事だけが、なんかまぁまぁって感じ。

« スタバめぐり | トップページ | スタバめぐり »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52812680

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル菊乃家(広島県廿日市市):

« スタバめぐり | トップページ | スタバめぐり »