« スタバめぐり | トップページ | セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) »

2013年8月29日 (木)

闇スタバ

スターバックスの公式ホームページには載っていないスタバがあります。

そこは、限られた人しか入れない場所なのです。

私も、いくつかその闇スタバ(←勝手に命名)を知っています。

その中の一つ『NEC本社ビル店』

ここはNECの関係者じゃないと基本的に入れない場所にあります。




以前、気安いNECの社員の方に闇スタバの話をしたところ

先日、にまにましながらコレを持ってきてくれました。

Image レシート。

いいなぁいいなぁいいなぁ~!私も入ってみたい。

聞くと、たまにセミナーがあってそれに申し込んだら入れるということ。

東京に行く予定があるときには、セミナーチェックをしなきゃー。

« スタバめぐり | トップページ | セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) »

STARBUCKS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/53062498

この記事へのトラックバック一覧です: 闇スタバ:

« スタバめぐり | トップページ | セルフうどんやま徳島駅前店(徳島県徳島市) »