« 寿司一作(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 旅ノススメ(高知龍馬空港) »

2013年8月16日 (金)

麺処みのり(徳島県板野郡)

ひさびさきたー『みのり』

日記にも書いたことあったと思って調べたけど、初日記だったんやな(@Д@;意外!




今日はホンマに暑かったー。

私はうどん屋さんで、どんなに釜揚げやぶっかけが有名でも基本おだしのあったかうどんを食べます。

でも、みのりだけはやっぱり『肉ぶっかけ』なんだなー。

今日は写真の保存が出来てなかったんで、昔のを探し出してきた。

0117 600円。

久しぶりに、うまうまいただきました。

ムニンムニンとした麺を堪能できましたのね(◎´∀`)ノ

肉もおいしい♪




てなわけで、推定半分くらいの人がここでは肉ぶっかけを食べてるわけですが

一緒に行った友達が注文したのは『たぬきうどん』

まぁ私も大好きですよ、ハイ。

うどんで一番すきなのは『きざみきつね(味付けナシのおあげ入り)』で、そのつぎがたぬきかもしれん。それくらい好き。

でも、注文したときに店員さんが一瞬とまって




「たぬきうどんって、天かすですけど。。」




みたいに言ったのが、なんか笑えたわ。

たぬきうどん食べる人が、年に数人しかいないのか

昔、たぬきそばのイメージを持つ人から「きつねが入ってない!」って言われて痛い目にあったのか(;´▽`A``




ま、たぬきうどんを頼む人がレアなのには間違いないのではないかと思いました。




麺処みのり
徳島県板野郡藍住町勝瑞字東勝地201-2
TEL:088-641-3510
営業時間:11:00~19:30
定休日:月曜日
http://mall.nett.ne.jp/minori/

« 寿司一作(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 旅ノススメ(高知龍馬空港) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも思ったー。ちょっと何その辱められてる感じー。ってな。次は肉食うわ・・・・。(;-ω-)ゞ

お、たぬきの登場(≧∇≦)
たぬきと肉の差が150円だったら、肉いいとおもうよー。次回はぜひに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52905284

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処みのり(徳島県板野郡):

« 寿司一作(兵庫県南あわじ市) | トップページ | 旅ノススメ(高知龍馬空港) »