« 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) | トップページ | 中国酒家 龍殿(徳島県徳島市) »

2013年7月14日 (日)

神楽屋(東京都台東区)

その日、泊まったホテルは浅草のはずれ。

とにかく駅から遠くて疲れ果てて、さっきまでたくさんあったお店もほとんどないし(ノω・、)何食べよ。

ホテル出て、ふらふらと歩いて見つけたのがこの店『神楽屋』でした。

プレミアム生ビール280円っていうのに特に惹かれた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙やっす。




20130629003951

つきだしのこんにゃく、おいしい。

焼き鳥もやっす!普通においしい。

和風の焼きうどんも、炭水化物ばんざい。

ごぼうのから揚げだっけ?も、うんうん、ごぼう!いける。

ってわけで、よかったです。

そりゃ5000円も取られたら、そんなでもないって思うけど

そこそこ飲んで食べて一人2400円だったら、大満足(◎´∀`)ノイェー




ただ、ハイボールとか割りもののお酒を頼んだ友達は「うすー」ってゆーてました。

飲んでみたら、確かに薄かった。

私はずっと生ビール飲んでたので、満足度高かったよー。




神楽屋
東京都台東区浅草2-13-10
TEL:03-3841-1719
営業時間:月~金 17:00~4:30 土日:12:00~4:30 無休

« 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) | トップページ | 中国酒家 龍殿(徳島県徳島市) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52421787

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽屋(東京都台東区):

« 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) | トップページ | 中国酒家 龍殿(徳島県徳島市) »