« ひめあかり(広島県廿日市市) | トップページ | 続・ジェノベーゼ »

2013年7月24日 (水)

旅ノススメ(道の駅みはら神明の里/広島県三原市)

ちょっとお土産が買いたいから、道の駅通りかかったら寄ってね~

ってたまたま立ち寄ったココ『道の駅みはら神明の里』

すっげーよかったっす(*゚∀゚)=3 !!びっくり。




●景色がいい!

●レストランのご当地メニューがおいしそう!

●ショップのご当地モノもおいしそう!




20130706175200

おみやげ以外買うつもりはなかったのに、どーーーーしても我慢できずに一つ購入してもーたΣ( ゜Д゜)

20130708122410 とり唐ぼっけ!

たこ唐だっけ?が欲しかったけど、売り切れてたん。

でもでも見た目どおり、とり唐ぼっけおいしかった!

唐揚げと言うか、フライドチキンと言うかなんというか。

鳥臭さもないし、味もおいしいし、買ってよかったーヽ(´▽`)/




っちゅーか、また行きたい。はよ行きたい。

« ひめあかり(広島県廿日市市) | トップページ | 続・ジェノベーゼ »

にほん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52489100

この記事へのトラックバック一覧です: 旅ノススメ(道の駅みはら神明の里/広島県三原市):

« ひめあかり(広島県廿日市市) | トップページ | 続・ジェノベーゼ »