« 続・ジェノベーゼ | トップページ | 年末ドリ。 »

2013年7月26日 (金)

海鮮市場 魚大将(徳島県鳴門市)

鳴門にいるときに昼ごはん食べることになって、魚が食べたいっていう友達のリクエストにより

思いつきで行ってきました。

20130718130906

頼んだのは、海鮮御膳(◎´∀`)ノ

20130718131052 1155円ナリ

お昼限定メニューとかもあったけど、せっかくだからお刺身も天ぷらも食べたいなーって思ってこれにしてみた。

ごはんは、しろごはんorとうもろこしごはんから選べます。

ホンマはしろごはんでよかったけど、せっかくなのでとうもろこしをチョイスで。




ランチにしてはなかなかのお値段ですけども

お刺身も天ぷらもなかなか◎

私、そんなに鯛って好きじゃない(淡白あっさりすぎるので)けど

『鯛の味がちょっとこってり!!』味がちょっと濃厚な感じでおいしかったです。

天ぷらもさくさくで、ボリュームあるし

ごはんはおかわり自由みたいやし。

お客さん多かったけど、そりゃまぁ、この辺にいたら行ってもいいかなって思うわ。

うんうん。




でも、お店新しいのに、玄関がとっても生臭い感じがしたのは私だけやろか(@Д@;




海鮮市場 魚大将
徳島県鳴門市瀬戸町明神字弐軒家90-1
TEL:088-685-8750
営業時間:11:30~14:30 16:30~22:00
定休日:不定休

« 続・ジェノベーゼ | トップページ | 年末ドリ。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行きたい!!!

まじでか?
まんぼさまのお口に合うかどうか・・・(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52620505

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮市場 魚大将(徳島県鳴門市):

« 続・ジェノベーゼ | トップページ | 年末ドリ。 »