« 手打そば渡邊 | トップページ | 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) »

2013年7月11日 (木)

スガッチィ(徳島県徳島市)

どうしても、予約するのが面倒やから

今まではマメな人に誘われて行ったことしかありませんでした。。。

でも今回は自分で頑張った。

予約ナシでは絶対に入れないイメージのココ、スガッチィ。

この日もいっぱい。

車とめれん。




頼んだのは、『ナポリランチ』のピッコラっていうピザだったような気がします。

前菜とサラダの盛り合わせ・ピッツァorパスタ・ドリンクで997円。やすっ!

P6142096 大人気の前菜2人前。全部めちゃうま

P6142099 ピッコラ。かなりでかい

P6142100 これはなんだっけ?チーロ?

ピザメニューを注文すると、もれなくVERA PIZZAの認定をうけてから焼いたピザのシリアルNOがついてきます。

ココのピザはホンマにおいしい。

しかもランチは安すぎると思うわー。

このまた前菜が人気なんよねーヽ(*≧ε≦*)φ




ところでこのVERA PIZZA。

日本国内で、認定つきの店って意外とあるのね。前に調べたところによると。

でも、奈良の某店舗で食べたときにはそこまで感動しなかった記憶があります。

結構いいお値段したしね。

やっぱりスガッチィはいいよー。またいこ。




SUGATTiii
徳島県徳島市住吉1丁目6-11
TEL:090-4333-1495
営業時間:11:30~LO14:00 17:30~LO21:15
定休日:月曜日
http://www.sugattiii.com/

« 手打そば渡邊 | トップページ | 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52277331

この記事へのトラックバック一覧です: スガッチィ(徳島県徳島市):

« 手打そば渡邊 | トップページ | 旅ノススメ(川崎市/藤子・F・不二雄ミュージアム) »