« 神楽屋(東京都台東区) | トップページ | 赤麺 梵天丸(広島県広島市) »

2013年7月16日 (火)

中国酒家 龍殿(徳島県徳島市)

ずっとずっと行ってみたかったグランヴィリオホテルの『龍殿』にやっといけたー(◎´∀`)ノ

土日祝限定のランチビュッフェです。

Ipadmini_094 Ipadmini_097

前日の夜遅くに食べ過ぎて、お腹空いてなかったのが悔やまれる。。。

もっともっと食べられたはず。

まぁこれ以外にも食べましたけどねー。

内容は、かなりいい!同じホテル内のランチビュッフェもお気に入りやけど

中華いい!えびって原価高くつくと思うけどエビチリ食べまくりーの

牛肉、豚肉のものいっぱい。全部がメインのものばっかりで味もおいしいよーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

麻婆豆腐は3回食べた。4回目は我慢した。(個人的に大好物)




でもいっこだけ言わせて!なんでチャーハンないん?

チャーハンがあったら最強やのにー。

Ipadmini_099 Ipadmini_100

デザートはこんなん。

ちなみに桃饅頭の乗っているプレートは友達のもの。

このあと、杏仁豆腐のおかわりしに行ったら、杏仁豆腐じゃなくなっていて

フルーツがマンゴーに変わってた♪

マンゴーうまうまうまーヽ(´▽`)/つるんつるんとごち。もちろんおかわりもごち。

幸せ。

これで1500円、クーポン使って1300円。

内容的に全然お安いと思います!




中国酒家 龍殿
徳島県徳島市万代町3-5-1
TEL:088-624-1111(グランヴィリオホテル)
ランチビュッフェは、土日祝の11:30~14:00

« 神楽屋(東京都台東区) | トップページ | 赤麺 梵天丸(広島県広島市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52472896

この記事へのトラックバック一覧です: 中国酒家 龍殿(徳島県徳島市):

« 神楽屋(東京都台東区) | トップページ | 赤麺 梵天丸(広島県広島市) »