« 旅ノススメ(道の駅みはら神明の里/広島県三原市) | トップページ | 海鮮市場 魚大将(徳島県鳴門市) »

2013年7月25日 (木)

続・ジェノベーゼ

こないだ、初めてジェノベーゼ作って、

味がわからんなりにも、なかなかいけておりました。

んで、予告どおり、トマトとベーコン混ぜてみた。

Image

うん。入れたほうがおいしい◎

そしてあと1回分ソースが残ったので、具なしジェノベーゼにめんつゆ入れてみた。

コクが出てよい◎




そして、またまたバジルがたくさんあったので

2度目のソースを作ってみました。

今回は、くるみをちゃんと入れてみたの(◎´∀`)ノ(前回は有り合わせで作った)

まだソースの味見しかしてないけど、くるみなしよりもコクが出ておいしい感じ◎




進化しておる。うむうむ。

« 旅ノススメ(道の駅みはら神明の里/広島県三原市) | トップページ | 海鮮市場 魚大将(徳島県鳴門市) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52604166

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ジェノベーゼ:

« 旅ノススメ(道の駅みはら神明の里/広島県三原市) | トップページ | 海鮮市場 魚大将(徳島県鳴門市) »