« ビストロワン(徳島県鳴門市) | トップページ | スガッチィ(徳島県徳島市) »

2013年7月10日 (水)

手打そば渡邊

その日

蜷川実花さんが『すだちそば』のツイートをしてるのを見てて

なんとなく、おそば食べたいねってことで( ̄▽ ̄)

出来たら都営地下鉄の駅近くで、今いるところから便利なところを探していたら

どこも大体昼営業が14時まで。。。

ネットで探して、探して、探して、条件ぴったりのこの店のメニューを見ると・・・すだちそばがあるー!コレ食べよ~。

ってことで、前置き長いけど『手打そば渡邊』さんへ行ってきました~。

P6292292

P6292286 せいろ550円 だし巻き530円

結局すだちそば、なかったの(ノω・、)

でも、調べたほかの蕎麦屋はどこもまぁまぁお値段高かったわけやけど(まぁお蕎麦って高いよね~って諦めてた)

ココは、中休みがなくて、お値段もなかなか安い!ステキっ。




おそばの味は、やっぱりおだしがかなりしっかり目の味。全部いただいたら塩分すごそう。

でもおいしいです。

おそばは、固めでしっかりしてます。

んで、だし巻きは思ったよりも出汁がきいてなくて、ちょっと甘め。

ま、これはこれでありかと。




いろいろトータル的に、また行きそうな感じです。

この辺、結構通るしね。




手打そば渡邊
東京都新宿区西新宿1-12-10 1F
TEL:03-3348-9126
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜日

« ビストロワン(徳島県鳴門市) | トップページ | スガッチィ(徳島県徳島市) »

たべもん@関東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52277258

この記事へのトラックバック一覧です: 手打そば渡邊:

« ビストロワン(徳島県鳴門市) | トップページ | スガッチィ(徳島県徳島市) »