« 半ら(徳島県鳴門市) | トップページ | ふたりめし »

2013年6月 9日 (日)

居酒屋たちばな(徳島県吉野川市)

居酒屋たちばなさんに行ってきたん~。

結構小さい居酒屋さんです。

Image_2ビール500円とつきだし。

つきだしは、豚の冷しゃぶとオニオンスライスとブロッコリーをポン酢で和えたようなものだったかな。
おいしい。

Image_3 鉄火巻き1本100円。写真は2本分。

常連さんは、絶対これははずせないらしい。
確かに!お得感満載じゃー。100円とは(゚0゚) おいしい。
Image_4 揚げ出し豆腐ととり天

揚げ出しは食べてないんでわからんけど
とり天は、ポン酢につけて食べるん。おいしい。
あとゲソ天も頼んだけど、食感がぶりぶりでおいしい。
っていうか、どれも3~400円くらいなん。ありえんわー。

安くておいしい!
コスパ高いって思ってた玉郎八万店より安いかもしれん。




居酒屋たちばな
徳島県吉野川市鴨島町上下島431-1
TEL:0883-22-0114

« 半ら(徳島県鳴門市) | トップページ | ふたりめし »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51868451

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋たちばな(徳島県吉野川市):

« 半ら(徳島県鳴門市) | トップページ | ふたりめし »