« おくはる(徳島県板野郡) | トップページ | 居酒屋たちばな(徳島県吉野川市) »

2013年6月 7日 (金)

半ら(徳島県鳴門市)

半ら(なから)さんに行ってきました~。

たぶん連れて行かれないと、行くことはなかっただろうな。。

お魚がおいしく食べられる創作居酒屋さんって感じかな。

P5242072 つきだしとウーロン茶

つきだしは、大根おろしとじゃこときゅうりをポン酢で和えたもの。
簡単おいしい。今度作ろう。

P5242073 本よこのお造りのような気がする。。。

食べてないので、感想はなし。

P5242075 鳴門の海鮮からしマヨカルパッチョ \850

お魚がめちゃんこ多いので、850円はお値打ちな気がします。
どれもおいしいよー!
からしマヨがちょびっと少ないかなーとも思うけど
お魚は刺身としても食べたりしたから、まいっか。
素材の味を生かしてるってことで。。
これ食べて、ここのお刺身は大丈夫やって思いました。

P5242077 太刀魚の長芋巻き焼き 600から680円くらい?

本日のメガトンヒット作!
これめっちゃおいしい!!
太刀魚がものすごい肉厚で、下にかかってるたれと、太刀魚と、長芋の3つが口の中で合わさったら・・・さいこー。
このたれなんだ?砂糖とみりんと醤油混ぜたみたいな味だったけど
ぶり照りのたれみたいな味。うまーヽ(´▽`)/




ここ、よかった♪
お値段それなりやけど、めっちゃ高いわけじゃないしね。
その割に内容がよいです◎




半ら
徳島県鳴門市撫養町南浜蛭子前東40-1
TEL:088-685-6131

« おくはる(徳島県板野郡) | トップページ | 居酒屋たちばな(徳島県吉野川市) »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51851670

この記事へのトラックバック一覧です: 半ら(徳島県鳴門市):

« おくはる(徳島県板野郡) | トップページ | 居酒屋たちばな(徳島県吉野川市) »