« 山のせ徳島店(徳島県徳島市) | トップページ | 八剣伝 »

2013年6月19日 (水)

鴨蔵(徳島県吉野川市)

鴨蔵でごはん。

Ipadmini_040 Aセット700円。

中華そば(黒・白・赤から選ぶ)+ごはん+から揚げのセットです。

ちなみに・・・

黒=醤油
白=塩
赤=ピリ辛

んで、私のチョイスは『黒』

徳島ラーメンって感じではなくて、なんだろー?コレはなんの風味だろう?後味が残るけどなぞ。

黒い色の味噌っぽい後味がする?みたいな??

少しごまが浮かんでるのも、なぞ。わざわざ入れたっぽくはないような気がするんですけど?

チャーシューが人気みたいで、確かにボリュームあるし、やわらかくておいしいけど

チャーシューあんまり好きでない私からすると、1枚で十分です。

から揚げは、うちで作ったものとおんなじ味がする。マヨネーズまでついてて完全におなじみの味!

テーブルにニラが置いてあるのは、もっこすラーメンみたいだなー。

Ipadmini_039_2 こちらは、横撮り 中華そば赤

ピリ辛味の赤は、あっさりめ・キムチ鍋のシメラーメンって感じでした。





お店の印象は、ラーメン屋さんの割には出てくるのが遅いかな?っていうのと

年季が入ってるペトペトした床だなーってことでしたね。





鴨蔵
徳島県吉野川市鴨島町知恵島1782-7
TEL:0883-22-3635
営業時間:11:00~22:00

« 山のせ徳島店(徳島県徳島市) | トップページ | 八剣伝 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51984403

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨蔵(徳島県吉野川市):

« 山のせ徳島店(徳島県徳島市) | トップページ | 八剣伝 »