« 衝撃の事実。 | トップページ | スタバもん(35) »

2013年6月29日 (土)

ブラックトルマリン。

私は、パワーストーンを『オーリング』という方法で決めて身に付けています。

自由が丘にあるお店で買ってるんやけど、最近東京に行かんからずっと石を変えてなくて

ホンマひさびさー(◎´∀`)ノ オーリングしてきました。




今回私のところにやってきたのは、ブラックトルマリン。

石の意味を見ると・・・




否定的なマイナスエネルギーや有害な思念をそらし、邪悪なものから身を守り、強力な盾となって持ち主を守ってくれると伝えられています。また、怒り・恨み・嫉妬・不安などのネガティブなエネルギーをよい方向に転換してくれるので、強いストレスにさらされている人、周囲との摩擦を感じている人などにおすすめのヒーリングストーンです。心を落ち着け、冷静な判断を促し、消極性を改善して、問題解決をサポートしてくれるでしょう。

とあります。また別のサイトでは

ネガティブなエネルギーを浄化、鈍化する力に優れ、体の本来持っている力を高めるようサポートします。心身のみならず、環境的なエネルギーをクリアにする力に優れ、マイナスエネルギーから持ち主を強く守ってくれる石です。そのことから、心身をよい状態に保つためのサポートとしても有益です。

とありました。




よってたかってネガティブネガティブって・・・

生まれつきネガティブなんやもんヽ( )`ε´( )ノほんなもん、パワーストーンでマシになるんかいな!!!???

とか思ったわけですが、

確かに、最近特に自分ネガティブかもなー。

自分できるって思ってないのに、なんやらすることが増えてきて

できんーーーーーってしょんぼりしてるから、この子が来たんやろーか。。




ま、しばらくこの子にお世話になるぜー。

« 衝撃の事実。 | トップページ | スタバもん(35) »

だららん。」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できるから来るんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ 石のパワーで夏を乗り切ろう!

この夏どんなミッションが待っているというの????ガクブル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/52234792

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックトルマリン。:

« 衝撃の事実。 | トップページ | スタバもん(35) »