« とくしま動物園 | トップページ | さくらこ、江戸行き決定。 »

2013年5月21日 (火)

男爵館(徳島県名西郡)

久しぶりに、行ってみた。

最近前をよく通るから行きたいと思いつつ、素通りしてたん。

今回はお弁当じゃなくて、単品で購入。

P5112062

から揚げ
味はちょっと薄め。揚げたてのカリッカリを食べたほうがおいしいな。
前食べたときのほうがおいしかった。ちょっと固くなってたし。
ちょっと味を足して食べたい感じ。

ピリからから揚げ
時間が経った分、ピリからソースが染みてておいしい(◎´∀`)ノ
思わず「うまっ!」ってゆーてもたし。
ビールと合う合う。

男爵コロッケ
正直ちょっと味っけない。
じゃがいも、ですな。

肉じゃがコロッケ
思ったよりも薄味。これもじゃがいも本来のうまみを残してる感じ?

今回はピリ辛がヒットです。




男爵館
徳島県名西郡石井町石井字石井154−1
TEL:088-674-1147

« とくしま動物園 | トップページ | さくらこ、江戸行き決定。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男爵館!!!懐かしい。食べたい。から揚げ。じゅる。

まんぼさまに教えてもらったんやもんねぇ〜ヽ(´▽`)/
でも今回のノーマル味なら、まんぼ家のから揚げのほうが好きかな。

そろそろ俺んちのから揚げ食べにくるか?Kさん歓迎会的なものするか?・・・・と考えて掃除考えて後回し・・・。

するする!!!!!
から揚げ食べたいよ!!!!!ってか、あと回すなっ。

・・・・・Kさん?だれだろ。

Kuriさんっす

うゎーーーーーお。まさかの新人メンバーとは!??
あの会にもう新人が来ることは想定してなかったよ。。
まー、お掃除に精を出してくれたまひ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51670714

この記事へのトラックバック一覧です: 男爵館(徳島県名西郡):

« とくしま動物園 | トップページ | さくらこ、江戸行き決定。 »