« 高松いろは市場 | トップページ | バーベキュービーフ。 »

2013年5月 6日 (月)

茶飲処 茶蔵(徳島県三好郡)

今は昔、4月のこと。。

三加茂まで、ハンバーガー食べにお出かけ!

なんて贅沢なっ。

P4261656 ミニストップから入って奥まったとこにあります。

スパゲティとか、ピラフとか、サンドイッチとか、カレーとかあったけど
なんとなくやっぱり、今回はハンバーガーにしてみました。

P4261653 自家製ハンバーグハンバーガー500円プラスセット350円。

セットにすると、ポテト・サラダ・ドリンクがついてきます。

味は、手作りハンバーガーって感じでおいしいです◎
っていうか、肉があるところがおいしいです◎
というわけで、私の希望としては
ダブルバーガーよりも、クオーターパウンダーみたいにはみ出す一枚肉メニューがほしいです!
それにワサビしょうゆアボカドマヨネーズとかあってもうれしいです!


という感想。
他のメニューはどんな味なんやろーか。ちょっと気になるところ。




おまけ↓↓↓

P4261663P4261666

加茂の大クスに立ち寄ってきました。
でかっ(@Д@;




茶飲処 茶蔵
徳島県三好郡東みよし町中庄2556
TEL:0883-82-2927
営業時間:9:00~11:00
定休日:日曜日

« 高松いろは市場 | トップページ | バーベキュービーフ。 »

たべもん@四国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556189/51399773

この記事へのトラックバック一覧です: 茶飲処 茶蔵(徳島県三好郡):

« 高松いろは市場 | トップページ | バーベキュービーフ。 »